私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ジャガリコの新味

じゃがりこの新味が出たみたいですね♪

 www.calbee.co.jp

 

じゃがりこは好きでよく食べますが、もっぱら明太子味ばかりですww

 

さすがに、大量買いはできませんけどねww

じゃがりこ大量買い

 

でも、一度大人買いしてみたいとは思います。

子供の頃にお菓子を山盛りにしたいなって思った事って誰でもありますよね?

ないかな?だから脂肪が落ちないのかな?ww

 

でも、夢があって楽しいとおもうんですよねぇ~~

 

昔は色々な変わった味の駄菓子を楽しんでましたが、最近はスナック菓子でもいろんな味が出ていて、時代を感じるというか、面白いですよね。

 

チョコレートなんて、メチャメチャ色々コンビニにならんでますもんね。

需要と供給というか...誘惑に勝てません。

楽天のチョコレートのランキングなんて、誘惑でしかないですものね。

 

こんな時間にひとりごちてみたわけです。

じゃがりこの新味ニュースを見たものだから...

 

お菓子→甘いもの

 

ダイエットしなきゃいけないのに、チョコレートとか、駄菓子とか。。。

食べたくなりますよね...

 

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

 

【ダイエットサプリの紹介サイト】

http://push-house.link/items/diet.html