pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

すっぽんスリム酵素で効果が出たのでご報告します。

すっぽんスリム酵素 を4か月続けて効果が出たので、ご報告です!!

とりあえず、体重は53kgスタートの46kgになりました!!

身長は162cmです。

結構良いスタイルになったと自分では思ってるんですが、一般的にはいかがでしょうかね?

f:id:pushhouse:20170222200250j:plain

すっぽんスリム酵素が届いた日

f:id:pushhouse:20170222201752j:plain

WEBページですっぽんスリム酵素を注文してから、大体2日位で届いたと思います。

中には、飲み方の説明と、商品に関しての説明と、プラスαでヨガの体操のやり方とかの冊子が入ってました。

まぁ、色々広告的な感じなんでしょうかね?

でも、サプリの飲み方だけ分かればよいのでね♪

とりあえずは商品です。

すっぽんスリム酵素の効果

 公式サイトで紹介されているように、初回は実質無料でした。

送料の540円だけなんで、やすいのには間違いないですが、1か月では痩せません。

プラスαで何か運動するとか、食事制限するとかしたら期待あるかもしれもしれませんが、それは「食事制限なしで痩せれる!!」に合わないですよね。

 

まぁ、体質改善をして、太りにくい、痩せやすい身体を健康に!!ということなので、最低でも1か月はかかりますよね。

身体の細胞のサイクルがそのくらいはいりますのでね。

だから、しばらく続けてみる事にしたわけです。

 

不足してくる酵素を補う事で、身体の調子もよくなるかな?と思ってです。

眠りが深くなる

1か月間続けて思ったのは、眠りが深くなってきたかな?ってところです。

夜遅くに食べてしまっても、酵素を摂っていないと、消化酵素がわに代謝酵素が撮られるので、寝てる間に身体がつかれてしまうのかもですよね。

その酵素すっぽんスリム酵素で補う事で、眠りがふかくなったのかもしれないですね。

副産物として良かったと思います♪

パンツがワンサイズ落ちるのを実感

ウエストにすぐに表れたのが分かりやすかったです。

パンツのウエストが緩くなるのです。

あれ?ちょっとすっきりしてきたって感じですね。

酵素の力恐るべし!!って感じです。

若いころにはある酵素だから、まぁ、当然なのかな?って感じです。

無理な食事制限ダイエットと違って、ぶよぶよな痩せ方もしないしすっぽんスリム酵素はお勧めです。

健康に痩せるのが一番

食事制限は筋肉が落ちて、服を着た時のラインが見にくくなるし、運動はしんどいので続かないのです。

それは自分の身体に無理があるからですよね。

続けられている人は、それが楽しくなるから続けられたんだと思うけど、そうは慣れないなら無理ですよね。

でも痩せたい。

楽して痩せたい。

 

高校生の時には無理をせずとも細い体形を維持できたのに。

20代前半の時は、「スタイルいいね」ってよく言われたのに!!

 

そう、酵素だったんですよ。

酵素が減ったから、痩せにくい身体になってしまったんですね。

昔よりもジャンクな物は食べてないにも関わらず、摂取カロリーはよく考えてみたら増えてるんですよね。

痩せにくく、摂取カロリーが増えればそりゃ太りますわね。

 

だから、酵素を摂取です。

昔の身体環境にするんです。

 楽して痩せたい人はすっぽんスリム酵素をおすすめします。

 

私が痩せたからすっぽんスリム酵素をお勧めするわけですね♪

他のダイエットサプリがいい人はダイエットサプリ一覧で探してみてくださいね