私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

今日でおしまい!!3連休を楽しもう!

今週は今日でラストですね。

本日木曜日で燃えるごみの日でしたが、最終日ということで、感覚が鈍り、ごみを出し忘れましたね。

残念...

でも、月曜日が燃えるゴミの日なので、月曜に出せるように準備しておきましょう♪

ゴミ捨て場があるマンションがうらやましい。

 

 さて、週末の予定は上野動物園に友人と行く予定をしてます♪

動物が好きなので、動物に会いに行こう!といった感じです。

動物を見ながら歩き回るので、ダイエット効果も間違いなしです!

元気でいてくれるといいんですけどねぇ~

やっぱり動物は動いているのがいいですよね♪

 

お天気は今日の夜は崩れるみたいですけど、明日は晴れのようなので、雨の空模様が引きずらないことを願ってます。

 

ところで、一番見たい動物はハシビロコウ

ご存知ですか?

近年人気になってきたハシビロコウ

ハシビロコウ> 全然動かないのです。

以前に見た時は、じっとしていたのですが、急に飛びだして、『あぁ~デッカイとりだなぁ~』という印象だったんですけど、実は飛ぶ姿が見れるのは珍しいという事でしたね。

驚きです!

最初に見たのが飛ぶ姿だったので、動かない鳥とは知らなかったのですねぇ~

貴重なハシビロコウを見たんだ!って後から知りました。

 

明日もハシビロコウの飛ぶ姿がみれればよいなと思います。

 

皆さんも健康の為にも、適度な運動を!

3連休はちょっと遠出して歩き回るのもおすすめですよ♪

ダイエットサプリメント>>