読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

朝食はオーソドックスにご飯に味噌汁に焼き魚

本日の朝食です。

今日は朝から焼き魚と味噌汁とご飯とちょっとした炒め物でした。

栄養バランスは良いですね♪

米、ニンジン、ゴボウ、鶏肉、ゴマ、味噌、大根、わかめ、豆腐、魚、白菜と朝から11品目食べたわけですね♪

 

一日の目標の30品目の3分の1を超えてます♪

 

こんな毎日を送るのも困難だと思いますが...

 

私の場合、夜は必ずサラダを食べます。まぁ、飲み会が無ければの話ではございますが...

 

サラダには玉ねぎ、キャベツ、ニンジンと豆類を入れることが多いので、サラダのベースだけで、4品目はとれている状態ですね♪

炒め物は基本的に肉、葉野菜、菌類を入れるので、結構な種類の素材を摂取できている感じになりますね♪

少したりないな?と感じた時は、朝か夜に青汁を飲むようにしております♪

 

青汁紹介>>