私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

すっぽんスリム酵素を始めました♪

なんどかブログでも紹介してましたが、すっぽんスリム酵素を実際に始めました。

国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

 

まだまだ3日飲んだだけですが、効果はどうか?

  • とりあえず、続けるのに無理はない
  • とりあえず、毎朝のんです
  • とりあえず、やすかった

そんな感じで、とりあえず続けられそうです。

気持ちの問題かもしれませんが、若干からだの調子が良くなった気がします。

どこでそれを感じるの?って感じですけど、寝起きですね。

まだまだ、酵素の効果はないかもしれないんですけど、酵素って身体の色々なところに良い効果をあたえてくれますもんね?

だから、まず最初に効果が出だしたのがその辺なのかな?とは思います。

 

消化酵素と代謝酵素のバランスがすこしずつ変わってきた気がします。

 

まぁ、気のせいかもしれませんが、酵素が増えている事には間違いないはずなんですからね。

 

酵素系のサプリメントはほかにもあります。

酵素系ダイエットサプリメント>>

 

酵素系のダイエットサプリが効果的かどうか、実証できれば幸いだと思います。

少しずつ経過報告していきまぁ~っす。