私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

バレンタインのチョコレート

そろそろ年始も落ち着いてきて、通常通りになってきたと思いますが、皆様はいかがでしょうか?

 

しかしながら、あとひと月もしたらバレンタインですね。

女子社員にとっては忙しい時期です。

もはや、若かりし頃のバレンタインデーとは違い、チョコレートを”渡さなきゃいけない”習慣になってますものね。

 

先日、ショッピングモールに入っているKALDIに行った時に、既にバレンタイン用のチョコレートコーナーが出ていたので、「はっ」としたわけです。

 

KADLIで一番目についたのは「キャットタン」という可愛らしい猫のパッケージのチョコレート。

価格も非常にお安いんですけどね♪

ドイツのメーカーのザロッティーというメーカーのキャットタンでした。

楽天でも販売されていたので、リンク張っておきます♪

ザロッティー キャットタン ミルク/ホワイト

価格:340円
(2017/1/12 12:22時点)
感想(1件)

でも、さすがにこれをバレンタインで渡すわけにはいかないなぁ~と思ったんですけどww

 

2月に入るとデパートとかが混雑してくるので、買いに探しに行くのは気が引けます。

そんなわけで、早めの対策として、ネットで購入しておこうかなと、本日はちょっと仕事をさぼりつつ、楽天サーフィンしてましたww

 

ダイエット中にも関わらず、届いてしまったチョコレートを食べてしまわないかが不安ではありますが、まぁ、その時はその時。

売り切れる前にもう一度注文ですww

あす楽という便利なシステムがあるからこそですね♪

楽天のランキングは上のです。

女子の皆様は早めの対策を!!

 

特定の相手がいる方は、専用のを別で用意するのがまた楽しみですよね♪

片思いの女子高生とかの気持ちがうらやましいですww

 

チョコレートでダイエットが気になる方は、ダイエットサプリをご覧ください。

 

push-house.link