私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

痩せるか痩せないかわからないのにダイエットを続ける人

痩せたい痩せたいと思っていてもなかなか痩せない。

この先ダイエットを続けても上手く痩せるかわからない。

まぁ、ダイエットしたいと思いう人は皆そうかと思います。

私も同じ。

 

運動しても一時的に痩せるだけ。

運動やめたら痩せません。

食事制限も極端で、朝昼は食べない、夜だけ食べるってしてもちょっとは痩せてもそのまま痩せない。

逆に会議中にお腹が鳴って恥ずかしいだけ。

メカニズムはわかるけど、痩せれる体質になりたい。

食べても食べても太らない身体になりたい。

 

でも、無理ですよね。

痩せないものは痩せない。

 

意思の弱さがすべてなのか...

ブログでも言うように、皆さんには継続する事を進めたい。

運動を始めようと決心した人も、食事制限しようと思った人も、ダイエットサプリ始めた人も、辞めないで続けてほしいですね。

目標を立てて、その体重になるまで、好きなお洋服を着れるようになるまでやめないで続けてもらいたいですね。

そうする事でダイエットは成功すると思うんです。

でも、私は続けられない、体重の上がり下がりが激しいです。

「あれ?最近ちょっとふとった?」なんて平気で言う会社の同僚が気に入りません。

「お前も太ってるやろ」って言い返したいけど、痩せてから言ってやりたいと思います。

いつかはきっとじゃなくて、今から絶対って誓える自分に変わりたいですね。

サプリに頼るのは違うかもだけど、今はサプリ飲んでます。

これは楽だから続くかな?

でも、サプリってやせるのかな?

 

push-house.link