私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ファスティングダイエットのアイテムにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用する事をオススメします!

皆様ファスティングダイエットというのはご存知でしょうか?

ファスティング=断食

です。

芸能人の方も結構行われていますね。

EXILEの歌の方はテレビでも"行っている最中"である事をはっきりおっしゃっていました。

たしか笑っていいとも!でおっしゃってたと思うんですけど、タモリさんに

『えっ?踊ったりするのに大丈夫?』

と言われたタンですけど、

『断食した方が調子が良くなる』

との事でしたね。

ファスティングダイエットの方法をしたリンクを参考に!

contents.push-house.link

つまりは断食!

ファスティングダイエットはつまりは断食の事なんですけど、断食したら筋肉も一緒に落ちて、身体弱くなって、何もできなくなって...

なんて思いそうですけど、日常生活を送っている私たちは、僧侶ではありませんから、そこまで過酷なのはしません。

 

というか、きちんと栄養は取らないといけません!

 

 

 栄養を摂るためのめっちゃぜいたくフルーツ青汁

断食の時にもきちんと身体には栄養を与えてあげる必要があるのです。

ファスティングダイエットで良く利用されるのが、酵素ドリンクですね。

 

酵素ドリンクは話題になって色々出てきましたが、最近あまり見かけないと思いませんか?

 

酵素は40度をちょっと超えたくらいで死滅してしまうのです。

酵素ドリンクでも製法が熱処理するようなものだと、販売される状態になった時には生きた酵素が含まれていない状態になったりするんですね。

 

だから酵素ドリンクは製法が重要!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は生きた酵素が摂取できます。

更に、健康食品として有名な青汁です。

しかも飲みやすいフルーツ味。

だから、ファスティングダイエットにお勧めするわけですね!

contents.push-house.link

飲みやすさと栄養成分の高さが売り!

なによりもファスティングダイエット時には栄養摂取が重要!

じゃないと、食事を戻した時に飢餓状態になって、すぐにリバウンドです。

 

また、ファスティングダイエットをした後は、感覚が鋭くなります。

もちろん味覚もですよね。

ごはんがおいしくなります。

食べ過ぎますよね。

 

それを抑えないといけないので、身体には栄養をきちんと与えて、飢餓状態を作らないようにしないといけないのです。

 

さらに美容成分も摂取できれば完璧ですよね!

 

その美容成分が入っているのも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なんです。

 

だ・か・ら

 

おすすめなんです!!

 

ぜひぜひめっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみてください。

 

contents.push-house.link