私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

週明けの月曜日です。

月曜日で雨。

憂鬱ですね。

カーペンターズの歌でもそれを歌っている曲がありましたね。

高校生の時に、音楽の先生から教えてもらったのを記憶してます。

英語があまり得意ではなかったので、当時は歌詞の意味はわからなかったんですけど、月曜日と雨の日は憂鬱とうたった歌のようでした。

 

 カーペンターズのボーカル、ドラムをつとめるいもうとさんは、拒食症の為になくなっていますね。

ダイエットをしている人も、最近では健康にと言われているのでそのような方は少なくなってきているかもしれませんが、食事というのは心にも影響してくるもんなんですね。

なので、無理な食事制限とかは身体だけじゃなく、心にも良くないのですね。

 

プレッシャーの多い音楽業界、人前に立つ人気者ならではの悩みだったのかもしれませんが、過食と拒食を繰り返していたようです。

 

今は言葉が変わってますが、絶食したあとのリバウンドをされている方も、そのような傾向があったりするのではないでしょうか?

 

今の自分を大事にして、より美しい自分になるためのダイエットするべきです。

無理なダイエットではなく、計画的に健康的に美しい身体を手に入れるためのダイエット方法を実行するのが一番いいですね♪

contents.push-house.link