私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

生酵母と生酵素と生麹の組み合わせが気にかかる

おはようございます。

まずはこちらの記事

contents.push-house.link

酵素はよく聞くし、生麹もよく聞きます。

 

酵母に関しては、以前にビール酵母とかが話題になって名前の認知はあるかもしれませんが、最近聞かなくなってましたよね。

 

酵素もそうですが、いきたまま体内に取り込まないと、全然意味がないというのが一般的になってきてますね。

だから、酵素ドリンクもじたくで作ったりするのが流行ったと思います。

 

でも、生酵母も必要なんですね。

酵素だけじゃなく、麹だけじゃなく、酵母もとることで、糖質、脂質を抑えてくれると!

なるほどですねぇ~~

 

 酵母は糖質、脂質をエネルギーとしてるわけですね。

更に、身体に必要な栄養素がたくさんあると。

だから、ダイエットにつながるというか、身体のバランスを整えてくれるわけですね。

なので、適正な体質にしていってくれるわけですね。

書いてあることには納得します。

納得はするものの、リンク先にMetaBioのページを見ると、結構高い...

5,000円以上もする...

 

まぁ、それだけ生のままで商品化するにはコストがかかるのかぁ~なんて思ったりもしました。

 

ある程度の価格が設定されているから、信用もあるなとも思ったんですけどね。

 

あとは、他の商品と比べて口コミが多い事。

景表法の関係で、サプリメントとかは口コミの偽造はできません。

なので、最近の口コミは選定はされている物のお客さんからは届いている口コミだそうです。

 

なので、良い口コミが多く掲載されているという事は、それだけ多くの良い口コミがとどいていると思われるんですね。

 

他の口コミサイトとかはメーカーが直接もらったわけではないので、どうとでも作られていると思います。

 

そのへんの取り締まりはまだまだされていませんからね。

 

気になる方は記事をご覧ください。

MetaBio(メタバイオ)生酵母、生酵素、生麹の3つの生でダイエット!