私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

あっ!!これこれ!!お腹すっきり!!

タプタプお腹もスッキリ!!

 最近の私のキーワードです。

たぷたぷ...おなかたぷたぷ...

うぅ~~

気にして毎日健康的に青汁を飲んでいるのですが、暴飲暴食を止められない日もあります...

昨日は接待

そう、社会人の営業職になると接待って絶対増えますよねぇ~~

新しい取引にがある際には、バンバンきますよねぇ~~~

営業する側もされる側もですね。

私はされる側なんで、持ち上げてもらうんですが、いまいち慣れないのはあります。

あと、お食事を進めないと、「あっ?お口に合いませんでした?」的な感じになってしまうので、自然に手を伸ばし続けないといけない...

うぅ~別に食べるのが嫌なわけじゃないから、ガンガン食べてしまうんですよぉ...

昨日は食べ過ぎ

昨日はかなり食べ過ぎてしまいました。

営業の相手が若かったので、勢いよく頼んでましたからね...

しかも結構おいしいものが多くって♪

写真撮るのは恥ずかしくてとってないのですが...

溶岩プレートに乗ったお肉やら、ナスの煮物やら、豪快~上品な料理が多かったのです♪

スッキリしないとねぇ~ってわけで、お腹すっきり系の見てましたww