pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

サプリメントは基本ネット通販です。

お買い物が題材という事で、私が常に定期的に購入しているものです。

サプリメントの紹介するサイトも運営しているくらいで、健康サプリメントは基本インターネットで購入しております。

健康サプリメントのおすすめサイト>>

サプリをネットで買う事の良い事

基本的にサプリメントはネット通販で定期購入する私なのですが、ネット購入の良いところは家に送ってくれるところ!!

これは結構重要です。

すぐに必要な物は、お店で買うとして、継続的に飲み続ける必要があるサプリメントはいちいちお店に買いに行くのがめんどくさい。

薬局とかでも売ってますが、店舗でのポップでは説明不足であまりどのサプリが良いのかわからなかったりするんですよね。

インターネットだとメーカーのサイトで詳しく成分が書いてあったり、どんな効果があるのかを書いてくれているので、選びやすいです。

だから、自分に合ったサプリをちゃんと選べるし、初回だけ数日待てば、あとは定期的に家に届きます。

サプリメントはすぐに必要な物ではないので、最初の数日を待つのは全然問題ないですしね。

ネットだと種類が豊富

今はサプリメントのメーカーも大きいサントリーとかライオンとかから小さな会社までたくさんあります。

もちろん価格競争がされているので、価格も安いものを見つけることができるのがネット通販です。

口コミとかも見れるし、ネットで探すのが非常に便利なんですね。

会社の酒類の数だけサプリメントの種類もあるので、その中から自分のほしいものを良い価格で購入することができます。

サプリメントを購入するわけ

私がサプリメント購入するのは、ひとえに食生活の偏りを整える為です。

後は、スポーツの時のエナジー系のものも買ったりします。

夜は仕事の付き合いで、外食が多くなりがちだし、朝ごはんも取れない時があります。

二日酔いでぐったりで作れない時もありますしねww

そんな日が続いた時に、身体の調子を崩したりしたので、サプリメントで調子を整えるようにし始めたのがきっかけですね。

若いうちは、何とか身体の調子もキープできていたのですが、30代前半くらいからからだの疲れの抜けなさを感じるようになったので、栄養バランスを気にするようになりました。

そこでお手軽に調子を整えることができるのがサプリメントだったので、身体のメンテナンスも含めて、サプリメントを継続的に摂取するようになったわけですね♪

 

調子がわるなぁ~と思われる方で食事で十分な栄養を取れない方は、ぜひサプリメントをおためしになるのをお勧めしますよ♪

f:id:pushhouse:20161016113006j:plain

push-house.link

 
それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー