私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

会社の近くにプールを発見

渋谷と恵比寿の間に温水プール

毎日渋谷に努めているのですが、いつも家の近くのプールにいってました。

市民プールですが、温水のプールがあるので、一年中泳げるのです。

しかしながら、通勤に約50分ほどかかるので、少し会社を出るのが遅くなると、プールが終わってしまいます。

「会社を早く出るぞ!!」って気合を入れてないと一日を挑んでも、周りからの要望の影響で帰れない時もあります。

そんな時は泳げません。

で、ふと思ったのが「会社のそばにあればよい!」という事ですね。

検索してみたら温水プールありました。

東健康プラザ|温水プール

昨日見つけたので、本日見に行ってみようかと思います。

健康を心がけながら、ダイエットをする人としては、習慣的に週に2~4回はプールに行きたいものですね
スポーツで記録を上げていくなら、やっぱり最低3日。いける時は5日は行かないと...
まるで水泳部だったころのように取り組めたらよいですねww 健康サプリメント一覧