私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

目黒のお店で一杯

今日は恵比寿で人と会って、夜は目黒の居酒屋で飲んでました。

 

う~ん...

ダイエット健康と言いながら、最近自分の生活はだらだらしている物になってますね。。。

 

ちょっとどうにかしないとww

 

 

でも、結局飲み会って楽しいんですよね。

 

心の健康が大事が、魅力的な体型が大事か...

う~ん...

どっちもって感じなんですけどね。

 

ただ、今日参加されてた女性の方で、ちょっと年配で40過ぎたくらいかな?きれいな人だな?って思ってた人がいるんですけど。

 

スタイルもいいし、姿勢もいい

身体ラインはめちゃめちゃキレイ

『いやぁ~この人30代後半でも全然通じるなぁ~』と思ってみてたわけです。

で、男性陣も鼻の下を伸ばしてたわけです。

 

で、実年齢は50歳ww

 

えぇ~~~~~

ですよ

 

これって大事だなって思いました。