私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

オリンピックが始まるみたいですね。

冬季オリンピックが始まってますね。

朝のニュースでスキージャンプのネタをちょろっと目にしたくらいですが、見たい気持ちはあります。

時差がそんなにないから、競技の時間に見れるのは土日位かな?なんて思ってます。

 

しかしながら、今回の冬季オリンピックは全然宣伝がされていないように感じるのは私だけでしょうか?

 

テレビCMとかで少し見ますが、メーカーとコラボのCMで『私たちはオリンピックを応援します!』的なのが多いと思うんですけど、結局いつから始まるかとかの情報はあまり目にしなかったように思っています。

 

まぁ、テレビ自体をあまり見ないからという事も考えられますが...

今回の注目はやっぱりスキージャンプ高梨沙羅選手とレジェンド葛西選手。

あとはフィギア陣でしょうか?

競技を見ているのはスノーボードとか回転とか滑降とか色々あるんですけどね。

誰が出るのか?とかの情報が探しに行かないとありません。

探しに行ってないから目にしてないんだと思いますけどね。

 

情報がWEB主体になってきている(場合によってはアプリ?)世の中だと、高額なテレビCMを使ってまでは宣伝しようとはしないんですかね?

でも、国の代表選手たちなんだから、やっぱり一番大きなメディアのTV媒体が率先して情報配信していくべきだと思いますけどね。

 

そんなわけで、このままいくと全然盛り上がらないままオリンピックは終わってしまうような気がします。

誰それがメダルを取った!っていう情報でも上がれば、ちょっとずつみんな見るようになったりするのかな?

 

そんな感じですよね