私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ブログを再開する?

こんにちわ。

しばらくブログを書いてませんでしたね。

久しぶりにログインしてみました。

 

なんか、情報発信するのに少し疲れてたのがあって、twitterとかInstagramとかYoutubeとか見るは見るのですけど、自分からの投稿をやめていましたね。

ブログも大手さんの記事ばかりが読まれて、個人のブログなんて到達することはないんじゃないか?なんて思ってしまったら筆が進まず、なにもない毎日を過ごしているうちに40歳になっちゃいました。

ブログのタイトル変えないとなって思いますけどね。

ありがたいことに、スキンケアとか食生活とか意識していると、初めて会う人には40歳には見えないと言ってもらえます。

男性も女性も。

なかなか皆さんお口が上手って思いますけど、本当だったら嬉しいですね。

これからも意識していこうかと思います。

とりあえず、ブログ再開になるかは分かりませんが、ちょっと投稿してみたくなったので筆を執ってみました。